EVENTS

“TRY!CURVフェア” を開催
〜最高のフィット感を追求した世界初の技術〜

2019.9.04

96A205 CURV Progressive Sports

140年以上の歴史と革新の技術をあわせ持ち、数々の「世界初」を生み出してきたNYの時計ブランド、ブローバ。
これまで、1941年に「世界初のテレビコマーシャル放送」、1960年に「世界初の音叉式電子時計『アキュトロン』の発売」など、数多くの世界初の偉業を達成してきました。
そして、2016年に「世界初のカーブしたクロノグラフムーブメントを搭載した腕時計『CURV(カーブ)』を発売しました。
時計をまとう腕の形状に添った究極のフィット感を実現するために、時計のガラス・文字板・針だけでなく、クロノグラフムーブメントまでもカーブさせた「世界初」の技術を搭載した特別なモデルです。

そんなCURVの極上のフィット感を体験できる“TRY!CURVフェア”を2019年9月13日より開催いたします。
開催店舗でCURVをご試着頂き、ご購入いただいたお客様にはBULOVAオリジナルセルベットをプレゼントいたします。
この機会に世界初の技術と最高のフィット感を体験してください。
CURVコレクションはこちら
TRY!CURVフェア
・ 概要 : CURVを店頭でご試着&BULOVA製品をお買い上げのお客様に BULOVAオリジナルセルベットをプレゼント
・ 期間 : 2019年9月13日(金)~9月30日(月)
・ 開催店舗 : 店頭にて「“TRY! CURV FAIR”」告知POPを掲出している店舗で開催します。
 ※ オリジナルセルベットは無くなり次第終了します。
 ※ 一部実施していない店舗がございます。詳しくは店頭販売員へお尋ねください。