全国送料無料

NEW ARRIVALS

大人気の「マリンスター」自動巻きモデルの新色が新登場
<2021年5月28日発売予定>

2021.4.23

98A282 Marine Star

BULOVA(ブローバ)のMarine Star(マリンスター)コレクションに新しいモデルが加わります。スポーティーテイストのデザインと高い防水性能が特徴の「マリンスター」。昨年発売されて以来、大人気となった自動巻きモデルの新作が登場します。
これからの爽やかなシーズンに最適なマリンスターの新製品は、20気圧防水の高い防水性能を備えた、シリコンラバーストラップモデルです。
ケースは別体パーツとして組み合わされたグレイシャーブルーのベゼルと6点のビスが高級感のある仕上がりとなり、全体のバランスをぐっと引き締めてくれます。
シルバーとグレイシャーブルーの落ち着いたツートンの雰囲気に、4時位置にあるスモールセコンドの赤、時分針のホワイトカラーがアクセントとなり、海を想起させるトリコロールカラーが爽やかな印象。また、インデックスにはロースゴールドを合わせることで華やかさが漂います。品のある文字盤やケースデザインは都会的な雰囲気も持ちあわせ、オフィシャルな場でも腕元を美しく彩ります。
そして、文字盤7時位置をオープンハート仕様とすることで、機械式ならではのてんぷの動きを見て楽しむことができ、大人の遊び心を刺激します。
実用性の高さと品のある佇まいから、オン/オフを問わずお愉しみいただける時計です。