SUPPORT
CONTACT US
お問い合わせ

腕時計の修理に関してのご相談
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
修理・点検などについてはこちらからお問い合わせください。
シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
0120-977-867
受付時間:9:30~17:30(祝日を除く月~金)
〒121-8508 東京都足立区竹の塚5-7-3 竹の塚Joyぷらざ4F
シチズンカスタマーサービス株式会社
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
腕時計の修理以外に関してのご相談
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
時計の操作、取扱方法についてはこちらからお問い合わせください。
ブローバ相談室
0570-03-1390
受付時間: 9:30~17:30 (祝日を除く月~金)
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
AFTER SERVICE
アフターサービス

保証書について
正規販売店でご購入頂いた際にお渡しする「お買い上げ製品の保証登録・お問合せ窓口のご案内」をご覧いただき、保証登録をしてください。
製品の保証登録を下記URLよりご登録ください。登録完了後、電子保証書が発行されます。
https://my.bulova.jp/
「電子保証書」には日本国内3年間の保証が付属しています。保証を受けるには電子保証書が必須となります。
また、保証期間終了後も電子保証書をご提示した場合に限り、修理・メンテンナンス費用を特別価格にてご提供いたします。必ずお手元に保管ください。
ブローバ公式オンラインショップにて商品をご購入いただいたお客様は、保証カード内に商品コードの記載がございませんので、必ず同梱されている納品書とともに大切に保管してください。修理・メンテナンスの際にはカードとともに納品書を提示してください。
いずれかが不足している場合、保証修理および特別価格での修理・メンテナンスが受けられない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
特典1
3年保証
BULOVAの時計には3年間の国際保証が付属しています。
※海外移住もしくは海外にて修理をご依頼の場合は、お買い上げいただいた正規販売店に「国際保証書」の申請をしてください。
国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、お買い上げいただいた正規販売店又は下記の「シチズンカスタマーサービス」に国際保証書をご提示いただきますと、無償で修理・点検をさせていただきます。
シチズンカスタマーサービス
お客様修理受付係
TEL : 0120-977-867
受付時間 : 9:30〜17:30/月〜金(祝日除く)
※下記の場合は国際保証の適用範囲外となり修理料金が発生します。
・国際保証書を持っていない
・国際保証書の記載内容に不備・訂正がある
・誤った使用や取扱の不注意による故障や損傷
・不当な修理や改造による故障や損傷
・火災・水害・地震など天変地異や事故による故障や損傷
・ガラス・ストラップなどの外装部分、電池やラバーベルト/革ベルトなどの消耗品
・使用により生じる外観のキズなど
・盗難・紛失など時計が無い場合
特典2
修理・メンテナンスの
会員特別価格適用
日本国内限定
オーバーホール・電池交換を特別価格にて承ります。
特典3
ご購入日より1年以内の
電池交換無料
1度のみ、日本国内限定
クォーツの時計をご購入いただき、ご購入日より1年以内に電池切れの場合、無償で電池交換いたします。

USER'S MANUAL
取扱説明書
