ショッピングガイド

よくあるお問い合わせ

注文からどのぐらいで発送されますか?

お支払方法によって異なります。
クレジットカード、コンビニ支払いともに決済完了後6〜9日程度で発送いたします。

※繁忙期などご予約の多い時期は商品発送までさらにお時間をいただくことがございます。
※通常よりも納期がかかる場合はメールにてご連絡をさせていただきます。
※ゴールデンウィークやお盆、年末年始など、長期に渡り営業をお休みさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※天災や輸送機関の事故、その他やむをえない事情により配送の遅滞または配送の不能を生じた場合、当社は何らの責を負わないものとします。

送料はかかりますか?

全国送料無料となります。

海外発送は対応していますか?

対応しておりません。申し訳ありませんが、当サイトのご利用は日本国内限定とさせていただいております。

オンラインショップの購入方法を教えてください。

ご注文方法についてをご確認ください。
さらに詳しく知りたい場合は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
> お問い合わせフォーム

商品の仕様・構造について詳しく教えてください。

下記のブローバ相談室にてお問い合わせください。
ブローバ相談室 0570-03-1390 ( 受付時間 9:30 - 17:30 ※祝日除く月 - 金)
または下記のフォームからお問い合わせください。
> お問い合わせフォーム

注文完了メール、発送報告メールが届きません。

各種メールはシステムから送信しております。
確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされている可能性がございますので、会員ページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていてブローバ公式オンラインショップからのメールが届かない方は@bulova.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。

取扱説明書は同封されますか?

SDGs取り組みの一環 として、CO2排出量及び紙資源削減の観点から、取扱説明書の商品同梱を廃止させていただいております。
ご購入された商品のお取扱につきましては、取扱説明書をご覧ください。

プレゼント梱包(ラッピング、メッセージなど)をしていただきたいのですが。

商品はブローバオリジナルのボックスにてお届けいたします。
ご注文点数分のブローバショッピングバッグをお付けすることができますので、注文時にオプションでお選びください。
梱包の都合上、ショッピングバッグに時計のボックスをお入れした状態での配送はできません。ご了承ください。

領収書の発行はできますか?

コンビニ決済のお客様は、お支払い時にコンビニ店頭で発行されるレシートをご利用ください。
それ以外のお支払い方法で領収書が必要なお客様は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

返品・交換はできますか?

申し訳ありませんが、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
届いた商品が異なる場合、商品に不良がある場合は、お届けから8日以内に下記のお問い合わせフォームよりお知らせください。
> お問い合わせフォーム

ブローバは店舗で購入はできますか?

ブローバの取扱販売店舗をご確認ください。

ご注文方法について

ご注文の流れは下記の通りです。
注文が完了しましたら「ご注文完了メール」をお客様のご登録のメールアドレス宛てにお送りいたします。メールアドレスが誤っていたり、正常にご注文されないとこちらのメールは届きませんのでご注意ください。
通常ご注文から6〜9日程度で発送しております。発送が完了致しました後、「発送完了メール」にてお荷物伝票番号をお知らせいたします。

STEP 1. 商品をカートに入れる

「時計装着サイズ」を選択し、商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

STEP 2. カートの中身を確認します

カートページに遷移し、カートの中身が表示されるので、商品・数量をお確かめください。
個人情報保護法に基づく公表事項をご確認のうえお支払いをご希望の場合は「レジに進む」ボタンを押してください。

STEP 3. ログインします

会員登録されている方は「ログイン」、初めてお買い物をされる方は「新規会員登録」のボタンを押して会員登録してください。
会員登録について詳しくはこちら

STEP 4. お届け先を指定します

登録時の住所が選択されておりますので、よろしければそのままお進みください。
別の住所にお届けする場合は、「新しいお届け先」に必要事項をご記入ください。入力された住所は「アドレス帳に追加する」することで次回より「お届け先リスト」からお選びいただけます。

STEP 5. お届け時間帯を選択できます

「指定なし」が選択されておりますので、お届け時間帯を指定する場合は、選択してください。

STEP 6. お支払方法を選択します

「クレジットカード」、または「コンビニ決済」を選択してください。
お支払について詳しくはこちら

STEP 7. ご注文内容を確認します

「ショッピングカートの中」「お客様の情報」「お届け先」「お支払方法」をそれぞれご確認頂き、 変更がある場合は「変更」ボタンを、無ければ「注文完了」ボタンを押してください。
ご注文完了です。

予約購入について

予約購入マークがついている商品は、商品の入荷前に予約購入が可能です。
商品の入荷後、順次発送対応いたします。
ご注文の詳細につきましては、同ページのご注文方法についてをご確認ください。

お支払いについて

決済方法は、クレジットカード決済、またはコンビニ決済がご利用になれます。
カートページで「レジに進む」ボタンを押してください。

【クレジットカード決済】

ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。お支払い方法は、一括払いのみご利用いただけます。
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
※クレジットカードの名義と購入者名が異なる場合、ご注文をお断りさせていただきます。

【コンビニ決済 (前払い)】

ご利用可能なコンビニエンスストアは下記の通りです。注文完了時に支払番号をお知らせします。
コンビニで料金をお支払いください。注文完了から14日以内にお支払いいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

セブンイレブン・ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマート

セブン-イレブンでのお支払い
払込票番号(13桁)をメモし、レジスタッフにお伝えの上、お支払いください。
※お支払い後のレシートが領収書となります。

ローソン・ミニストップ(Loppi)でのお支払い
お支払いの際に「受付番号」と決済時に入力した「電話番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。

1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2. 「受付番号」を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
3. 決済時に入力した「電話番号」を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
4. お申し込み内容をご確認の上、「はい」ボタンを押してください。
5. お支払い時の注意事項をご確認の上、「確定する」ボタンを押してください。
6.出力された「申込券」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。

※お支払い後、「取扱明細兼領収書」をお受け取りください。
「取扱明細兼領収書」が領収書となります。

ファミリーマートでのお支払い
ファミリーマート店舗に設置されているマルチコピー機端末にてお手続きをお願いいたします。

1. 控えた各種番号2点をお持ちの上、トップ画面にある「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い)」ボタンを選択してください。
2. 「番号入力」を選択してください。
3. 企業コード「20020」を入力し「OK」ボタンを押してください。
4. 「注文番号」12桁を入力し「OK」ボタンを押してください。
5. 注文内容をご確認いただいた後、「同意して進む」ボタンを押してください。
6. お支払い内容、方法をご確認の上、「確認」ボタンを押してください。
7. 発行された「申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。

※お支払い後、レシート(受領書)を必ずお受け取りください。

セイコーマートでのお支払い
1. 店員に「インターネット支払い」とお伝えください。
2. POS画面に「受付番号」を入力し、登録ボタンをタッチしてください。
3. お申込み・ご注文時に登録した電話番号、または表示された予約番号を入力し「登録」を押して下さい。
4. 表示内容をご確認いただき「OK」を押して下さい。
5. レジにてお支払いください。

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文完了後のキャンセルや、ご注文内容の変更はお承りかねます。
ご注文完了後、商品の変更や数量・色・サイズ、お支払方法、お届け時間の変更もお受けできません。
「注文完了」前に、ご注文内容をよくご検討の上、ご注文ください。

配送について

ご注文商品はすべてヤマト運輸での配送になります。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
送料は、全国送料無料です。
腕時計を2点以上ご購入の場合、商品を個別に梱包してお届けさせていただきます。
配送は日本国内のみに限ります。
ホテル・旅館等の一時滞在を目的とする宿泊先や空港への配送はお断りさせて頂いております。

返品・交換について

1. ご購入いただいた商品に不良がある場合

万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、下記のお問い合わせフォームでご連絡ください。
> お問い合わせフォーム

当社の保証基準外の場合は交換・返品をお受けできませんのでご了承下さい。
また店舗での返品は承りかねますので、上記問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

2. 良品のご返品・交換について

お客様のご都合による良品のご返品、交換に関しましては承りかねます。何卒ご了承くださいませ。

修理・保証期間について

お届けする商品に保証書を同梱させていただきます。
修理・保証の詳細について詳しくはサポートページ「アフタータービス」よりご確認ください。

ストラップについて

ストラップ調整

時計装着サイズの調整が可能な商品のサイズ調整をご希望のお客様には、お客様の腕に合わせて長さを事前に調整し商品を発送させて頂いております。サイズの測り方について、このページで詳しくご説明します。

装着サイズの調整が可能な商品
・メタルストラップ
※ラバー・革ベルトの調整はできません

【サイズのご確認方法】

メジャーを腕に巻き、ご希望の着け心地に近いサイズを測定してください。
写真は家庭用の裁縫用メジャーでの計測例となります。

測定結果に近い「時計装着サイズ」をご選択ください。

※ご入力いただいた時計装着サイズを元にストラップ長さの調整をいたします。
※実際に装着した際の適切なサイズは異なる場合があります。腕時計の付け心地は装着サイズだけでなく、骨格、季節によっても異なります。
※革ストラップ三つ折れプッシュタイプと、革ストラップ両プッシュ観音開きタイプはお客様ご自身で長さを調整できます。
※その他の革ストラップの長さはご用意している長さのみとなります。

会員登録・マイページについて

入会金、年会費等は一切不要です。
ご検討中の時計を保存できる「お気に入り」機能がご利用いただけます。

会員登録方法

こちらのページのご利用規約にご同意の上、会員登録画面で必要事項をご入力ください。
会員登録確認画面で内容をご確認の上「登録」を押していただくと完了となります。

マイページについて

会員登録するとマイページがご利用いただけます。
マイページではお客様の 「お気に入り登録した商品の閲覧」「注文履歴の閲覧」「お届け先リストの編集」「パスワードの変更」「登録内容の変更・解除」「退会手続き」 が可能です。

サポート&お問い合わせ

ショッピング、サービスに関する情報、よくあるお問い合わせについてはショッピングガイドメニュー項目よりご確認ください。

ご購入いただいた商品の取扱説明

詳しくはサポートページ「取扱説明書」よりご確認ください。

ご購入いただいた商品に関するお問い合わせ

下記のフォームからお問い合わせください。
> お問い合わせフォーム