NEW ARRIVALS

「クラシック コレクション」
大胆なスケルトン仕様のオートマチックモデルが3型登場
<2021年10月下旬発売予定>

2021.9.17

97A169 Classic

時代を超えて人々を魅了するクラシカルデザインを基調とし、シンプルで洗練された美しいコレクション“クラシックコレクション”からスケルトン仕様のオートマチックモデルが3型登場します。
ブローバの数あるコレクションの中でも、高い人気の自動巻きのスケルトンウォッチ。文字盤を大胆に抜いたスケルトンダイヤルとシースルーケースバックからムーブメントの作りや動きを見て楽しむことができるのが最大の魅力です。山型に成型したインデックスや時・分針はスケルトンのデザインの中に、立体感を与えることで視認性を高めました。
また、3つのインダイヤルのオープンワークもスケルトンの表情に軽やかな動きを与えています。文字盤外周部には、美しいペルラージュ仕上げを施すことで、力強いデザインにクラシカルで高級な雰囲気を醸し出しています。
そして12時位置にはブローバの音叉マークを配した、ディテールにこだわりがあふれる時計です。
ブラックにローズゴールドの華やかさが加わったローズゴールドモデル、シルバートーンのステンレススチールモデル、さらにブラック基調にイエローゴールドがカラーアクセントのブラックモデルと、異なるイメージの3型を自動巻きモデルのエントリープライスで取り揃えています。