NEW ARRIVALS

「マリンスター」からネイビーカラーの新作が登場
<2023年5月26日発売>

2023.05.18

98A303 Marine Star

1970年代に誕生したブローバの代表コレクションの一つ、「マリンスター」から新作ネイビーモデルが2モデル登場します。
20気圧防水を備える実用時計でありながら、気品にあふれた表情とラグジュアリーなデザインが特徴の「マリンスター」。創業当時、宝飾店を生業としたブローバは、マリンウォッチにおいても、ワンランク上の美しさを提案します。 2023年初夏に登場する新作は ネイビーをテーマにした2モデル。
98A303
マリンスターを代表する、スモールセコンドが5時位置に、オープンハートが7時位置にあしらわれたモデルの新作。SSケースにポリッシュとサテン仕上げを用いたネイビーのベゼルに6つのビスをあしらい、 オレンジの差し色が効いた3針時計。インデックスは大ぶりのローマン数字で遊び心を演出。ストラップは表面にネイビー、裏面はグレーの2色遣いのラバーストラップを装着しています。
96A303
7時位置の小窓からテンプの動き、ネイビーの半透明のスケルトン仕上げの文字盤からムーブメント構造が覗くスタイリッシュな3針時計。インデックスは蛍光仕上げのバーインデックスにシルバーの枠で視認性を確保しました。 ケースバックもスケルトン、ローターも肉抜き仕上げを施し、ムーブメントをより楽しめます。ラバーストラップもネイビーでまとめました。