SUPPORT
CONTACT US
お問い合わせ

腕時計の購入に関してのご相談
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
腕時計の購入についてのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
ブローバ公式オンラインショップ サポートセンター
050-5491-4490
受付時間 10:00 - 17:00 (祝日を除く月~金)
腕時計の修理に関してのご相談
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
修理・点検などについてはこちらからお問い合わせください。
シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
0120-977-867
受付時間:9:30~17:30(祝日を除く月~金)
〒121-8508 東京都足立区竹の塚5-7-3 竹の塚Joyぷらざ4F
シチズンカスタマーサービス株式会社
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
腕時計の修理以外に関してのご相談
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
時計の操作、取扱方法についてはこちらからお問い合わせください。
ブローバ相談室
0570-03-1390
受付時間: 9:30~17:30 (祝日を除く月~金)
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
AFTER SERVICE
アフターサービス


保証書の入手方法
正規販売店でご購入頂いた際に記載頂く国際保証書請求ハガキをポストへ投函ください。(切手不要) 数週間後にハガキに記載頂いた住所またはご購入頂いた正規販売店様へお届け致します。
保証カードについて
下記の会員特典を受けるには保証書が必須となります。再発行は致しかねますので、大切に保管頂けますようお願い致します。
また、3年間の保証期間経過後も修理・メンテンナンス費用を会員価格にてご提供致しますので、保証期間経過後も処分せずに保管願います。
特典1
3年保証
BULOVAの時計には3年間の国際保証が付属しています。
国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、お買い上げいただいた正規販売店又は下記の「シチズンカスタマーサービス」に国際保証書をご提示いただきますと、無償で修理・点検をさせていただきます。
シチズンカスタマーサービス
お客様修理受付係
TEL : 0120-977-867
受付時間 : 9:30〜17:30/月〜金(祝日除く)
※下記の場合は国際保証の適用範囲外となり修理料金が発生します。
・国際保証書を持っていない
・国際保証書の記載内容に不備・訂正がある
・誤った使用や取扱の不注意による故障や損傷
・不当な修理や改造による故障や損傷
・火災・水害・地震など天変地異や事故による故障や損傷
・ガラス・ストラップなどの外装部分、電池やラバーベルト/革ベルトなどの消耗品
・使用により生じる外観のキズなど
・盗難・紛失など時計が無い場合
特典2
修理・メンテナンスの
会員特別価格適用
日本国内限定
オーバーホール・電池交換を会員価格にて承ります。
特典3
ご購入日より1年以内の
電池交換無料
1度のみ、日本国内限定
クォーツの時計をご購入いただき、ご購入日より1年以内に電池切れの場合、無償で電池交換いたします。

USER'S MANUAL
取扱説明書
